いらっしゃいませ。『ビー玉』へようこそ。初めてな方は、左の”初”をご覧くださいませ。
当サイトは、忍足くんと岳人くん、ジャッカルくんとブン太くんのいちゃいちゃを中心にやっております。
お時間が許す限り、ゆっくりと楽しんでいただければ幸いです。
このサイトは、れおが運営、管理しております。

+更新履歴+←詳しくはこちらで

お知らせ&アンケート&メールフォーム

・アンケート
  ・テニプリアンケート。主に文2内パラレル連載。番外編として読みたい物、続き希望な物がございましたら気軽にどうぞ。→→こちら

・お知らせ
  ・2016年ありがとうございました!来年も忍岳ジャブン中心にいろいろ描いていきたいです。
   よろしくお願いします。(12/31)
  ・放置気味で申し訳ございません。管理の方はしていますが、更新自体は、
   ぴくしぶの方に絵、お話ともに優先しております。
   サイトの方にはまとめて更新していく形になりますので、
   お手数おかけしますが、ぴくしぶの方をご覧いただくことをお勧めいたします。(4/24)
   ぴくしぶ(→こちら

・メールフォーム別窓
感想、私信など何かあれば気軽にどうぞ。
返信はメールアドレスが書かれていない場合、日記(ブログ)にてさせていただきます。

HN(任意) メールアドレス(任意)
URL(任意)
*本文

返信が不要な場合はチェック
 Powered by FormMailer.

合同サイト&企画

忍岳企画!ダブルスCD記念
忍岳あにくじCD発売記念お祝い合同企画サイト。4/1オープンしました!

忍岳愛の企画部屋
忍岳への愛がたっぷりな合同企画サイト。8/19更新されました!

夕暮れ雲
冬風(蒼の空紅の空)との合同サイト。ゲームパラレルでグリレ、ゴーレ。更新停滞中。

びーた。
宮前さん(うらたま。)との合同サイト。魔法パラレルで宍岳。更新停滞中。

主張 キャラやカプの主張は繋の同盟にて


inserted by FC2 system